タグ別アーカイブ: 電撃が走る思いをしたこと

高校1年生の時に初めてつきあった彼女との出会い

私に初めて付き合ったのは高校1年生の時です。中学時代に全然モテなかった私は、高校デビューをしようと今までメガネだったのをコンタクトに変えてたりとかモテることをかなり意識していました。そんな高校入学式の時に私は電撃が走る思いをしたことを今でも忘れません。
入学式の同じクラスになった女優の新垣結衣ちゃんのようなかわいい雰囲気の女の子に一目惚れをした。彼女はこの春に沖縄から引っ越してきたとのことだった。そんな彼女に片想いの中仲良くきっかけがあった、それはクラスマッチでした。私の高校では毎年5月にバレーのクラスマッチの対抗戦を男女ミックスのチームで行うのですが、そのチームで彼女と一緒になって、放課後チームでよく一緒に練習をして、その練習後の帰り道がチームの中では私と彼女だけが一緒だったので何回か一緒に帰って、彼女と一緒に帰る時間はとても幸せだった。
そしてクラスマッチ本番、私たちのチームは練習の成果があって見事に優勝した。そのあと、ちょっとした祝勝会をした時に、私は一瞬の隙を見つけて彼女と二人っきりになる瞬間を見つけて彼女へ私の気持ちを伝えました。そしたら彼女も私のことが気になっていたようで、私たちは付き合うことになった。数ヵ月後付き合っていることはクラスのみんなにはバレてしまったが、高校3年間私はその子と付き合っていました。以上が私が高校1年生の時に初めてつきあった彼女との出会いについての出会い方です。