タグ別アーカイブ: 自分を変えてくれた言葉

自分を変えてくれた出会い

自分は初めて付き合った人との出会いが自分を変えてくれたと思っています。
どの出会いも大切でそのたびに変わっているとは思いますが、初めの出会いが一番自分を変えた出会いです。

とても仲が良くいつも一緒にいて、周りからも認知されていて一番仲が良いと言われていたのですが、自分は初めは恋愛をするつもりがなかったのでそれが恋愛の楽しさを教えてくれて、恋愛をするようになったことがまず自分が変わったことの一つです。
友達付き合いとは違ってなんでも信頼して話せるし、関わった期間など関係なしに誰よりも仲良く居られる存在だと思えるほどになっていたからです。

そして、自分と同じ夢を持っている人だったのでいろんなアドバイスをくれて、支えてくれて自分のメンタルの弱さに悩んでいたのを強くならなきゃと思わせてくれたのもその恋人でした。
自分の弱さがきっかけで別れてしまい、しかしその時は自分が頑張ってあらゆる面で強くなった時にまた関わろうと言ってくれた恋人のためにも変わろうと決心させてくれたのが二つ目で一番大きく自分を変えてくれた言葉でした。