タグ別アーカイブ: 結婚

時間が経てば経つほど

私たち夫婦知り合って結婚に至るまで2ヶ月も費やしていません。
今思い出してもどうやって結婚までに至ったのだろうか?と他人事のように思えるくらいです(笑)今結婚8年ですが、いろんな事を今頃知るって事も有るくらいです。
私は去年菌に侵され体内に回り10日間の危篤状態を経た後に左足切断の障害を得るまでだったのですが、命は取り留めました。
私は障害を負っていろいろ不便な事沢山出だしたのですが、以前にも増して妻は私に優しく思いやり深く接してくれます。
その妻は現在転移性癌で闘病中ですずっと入院中で私は自宅で障害負って不自由なのですが、自分の身の回りの事自分でしてます妻の見舞いに毎日ずっと病院に行ってます。
こんなに妻を愛おしく思った事は無いくらい愛おしいんです。
妻も私もお互いを尊重しお互いを必要としこれほどまでに結婚して以来気持ちが高まってら事はあるかな?って思えるほどです。
私たち夫婦はそれぞれに病気、障害と闘ってる状態ですが、とても幸福なのです。