タグ別アーカイブ: 浮気も無く一途に愛情を向けてくれる

見た目と中身のギャップ

彼氏と出会って感じた第一印象は、まさにチャラいの一言でした。
出会った時の彼は髪の色が明るくてずっとヘラヘラ笑っていて服装もそれなりに気を遣い、かなり女の子慣れしているように見えました。
典型的なチャラ男なんじゃないかなという警戒心がありました。

話をしてみると、彼女が出来たことがないと言う。
お姉さんと妹さんがいるので、女の子と話すのは慣れていることがわかり、話をするうちに少しずつ印象が変わっていきました。

髪を明るくしていたのは、社会人になるまでに一度明るくしてみたかったとのこと。
蛍光オレンジに近い色で、この髪色を経験してみたかったっていうのは好奇心が旺盛な人なんだなと面白い一面も見れました。

人は見た目で判断しちゃいけないってよく言うけど、ここまで印象が変わるものなのかと驚きました。
人間観察が好きな私にとって、こんなに印象が変わる人は面白いなと思い付き合い始めました。

最初はチャラいと思っていた彼でしたが、浮気も無く一途に愛情を向けてくれています。