タグ別アーカイブ: 彼氏 喜び方

プレゼントの喜び方が可愛かった

いつも、デートの時に食事代を出してくれていて、なかなか食事代を受け取ってくれない彼にプレゼントをあげました。
お財布がかなり前から使っていてボロボロになっていたので、いいのないかなと探していたのは知っていたので、お財布をプレゼントしました。
天邪鬼な彼は受け取るときは、そんなに気にしなくていいのにと特に何も言わなかったし、すぐに使ってくれなかったので、気に入ってもらえなかったのかなぁと落ち込んでいました。
しかし、見えないところですごく喜んでいたみたいで、すぐに使わなかったのはもったいなくて箱に入れてニヤニヤして眺めていたようです。
そして、いざ使うとなると、ちょっとカードがあまり入らなかったらしく、カード入れにカードをせっせと動かしていたのですが・・・
入らなくて困るねぇ~と言いながら、目が下がり、鼻の下はのび、口で言うこととは間逆でとてもうれしそうにしていました。
その後も、口に出して言うのは、天邪鬼な言葉ばかりですが、財布を出してはニヤニヤ、使い勝手について何かしら言いながらニヤニヤして、素直にうれしいといえばいいのにと思ったりしましたが、いい年したおっさんがウキウキとうれしそうにしているのが可愛いかったです。
言葉ではなんとでも言えますが、態度で明らかに喜ばれると、こちらも嬉しくなりました。