タグ別アーカイブ: 彼氏の事

ネコのサイト主催のイベントに来ていた男性と彼氏彼女の関係となりました

私は猫が超が付くほど大好きで、いつも猫を見ていたいと思い、猫のサイトを頻繁に見ているのです。
このサイトには猫好きが多く集まり、自分の家で飼っている猫を自慢したりしています。
ある時このサイトを見ていると、世界の猫が一同に会すると言うイベントが開催される事を知りました。
ネコ好きの私がこのようなイベントを逃す訳には行かないので、行って見る事にしたのです。
イベント会場にはたくさんの人が集まり、異様な熱気に包まれていました。
私がイベント会場の変わった猫を見ていたら、ひとりの私と同い年ぐらいの男性が「この猫変わってますよね?」と声を掛けてきたのです。
なので私は「ええ、そうですね」と返事をしました。
そしたら男性は、猫の話を始めたのです。
初めは変な人だなと思ったのですが、猫好きの私は男性の話のどんどん引き込まれてしまい、いつの間にか私も猫の話を自分からするようになっていました。
それから私たちは、一緒に会場の中の猫を見て回ったのです。
そのおかげで男性と仲良くなってしまい、帰ろうとしたときに一抹の寂しさを感じたのです。
なので私は男性の連絡先を聞きだし、私も男性に連絡先を渡しました。
これ以後私たちは、お互いに連絡して会うようになり、猫の話や日常生活の話をするようになりました。
それでどんどん心の距離が縮まって行き、ついに私たちは彼氏彼女の関係にまでなったのです。
これまで私は猫に対してだけ愛情を注いでいましたが、彼氏が出来てからは彼にも愛情を注ぐようになりました。
彼氏の方も私の事を大事にしてくれ、今ではねこよりも彼氏の事が好きで好きで溜まりません。

「千葉県:20代:女性:会社員」