タグ別アーカイブ: 年上 大人っぽく

私が17歳の頃でした。

私は当時16歳の冬から17歳の秋まで、同じ高校の同級生と交際していたのですが、別れてから数ヶ月は忘れたさから、色んな人と遊んだりしていました。そんな時に出会ったのが私よりも8歳上の人でした。年上の方との交際はあったのですが、8歳差は初めてで、まだまだ高校2年だった私は幼すぎて、彼に釣り合うようにって服装を変えてみたり、ヘアスタイルを変えてみたりと色々していました。その前までは大体前後2歳差だったので、自然体のままで特に大人っぽくする必要が無くて、今思えば無理に大人ぶっていたかもしれません。ですが少しは隣りを歩く時に周りを気にしなくてもいいようにって思いから、高校2年生がするような服装じゃなかったりしていたんですよね。褒めてくれるのが嬉しくて大人っぽくなったって言われるのが幸せでした。考え方までは変えることは出来ず、困らせたことのほうが多かった気がしますが、何も言わずただ包み込んでくれる存在で、もっと頑張らなきゃってなるんですよね。きっとこの恋が私を大きく変えたと思います。