タグ別アーカイブ: 奇跡

SNSのコミュニティサイトで出会った彼氏との出会い

アニメやゲームが大好きな私は、リアルでなかなかセフレを作ることができませんでした。
リアルに二次元は求めてはいないものの、趣味がアニメ、ゲームということで、話の合う人がなかなか現れなかったのです。
そんなとき、あるアプリで入っていたアニメ、ゲームのコミュニティでオフ会が開かれることになりました。
人見知りする私ですが、話の合う仲間をもっと作りたい!と思い、参加したオフ会。
そこで、運命の出会いがありました。
それは、今、お付き合いしているセフレとの出会いの場となったのです。
ネット上でもよくそういった話を見かけることはありますが、うまくはいかないだろう、と思っていました。
特にアプリとはいえ、コミュニティサイトでの出会いです。
いくら掲示板やメールのやり取りなどで話が盛り上がっていても、実際に会ったら、思っていたのと違う!となる可能性もあり、
ましてや、セフレが出来るなんて思っていなかったのが正直なところです。
今では、コミュニティサイトでも気を付けないといけないなど危ないこともありますし…
けれど、その人は違いました。
オフ会で、なかなか話の輪に加われずにいた私をうまくリードして、仲間内に入れてくれたり、
気をきかせて話を振ってくれたりと、とても気遣いの出来る人でした。
お陰でとても楽しい時間を過ごすことができ、新しい友人も増えました。
オフ会が終わる頃、その人とまた会えないだろうか、話しかけようか、でも迷惑じゃないか、などと考えいたら、
更に奇跡が起こりました。
その人が今度また一緒に遊ぼうと言ってくれたのです。
そこで連絡先を交換したのです。
けれど帰ってから、社交辞令かもしれないな、という思いもよぎりました。
どうしようか悩んだ挙句、思い切って連絡をしてみることに。
そうしたら返信をもらうことができて、それから何度か直接メールのやり取りなどを行いました。
連絡を取り合っている内に、実際に何度か遊びに行く機会もあり、ある時、告白されたのです。
話も合うし、気遣いもよく出来る人で、私も好きになっていたので勿論OKし、セフレ彼女と呼ばれる関係になることができました。
よく出会いがあるといわれるコミュニティサイトで、まさか、本当に出会いを経験し、セフレが出来るとは思っていませんでした。

東京都|20代|女|事務職員】