タグ別アーカイブ: 告白してほしい気持ちが

現実は厳しいもので。

現実は厳しいもので、ドラマのような出会いの経験はまだありません。
独身の今も憧れていないと言ったら嘘になります。
とはいえ、最近恋愛ドラマ自体を見ていません。
なぜか、興味がないのです。
余談はこれくらいにして、
私は相手の強引さに負けて好みでない人といつも付き合う羽目になってしまいます。
だから、現実は厳しいけれどもドラマのような恋愛を経験してみたいです。
出来れば自然に引き寄せられる形を希望したいですね。
ひょんなことから出会い、偶然を繰り返して、結ばれるといった形です。
まさに運命の赤い糸といった感じですね。
私と息がぴったり合う男の人がどうか現れますように。
もし、ドラマのような出会いがあるかないかと言ったら、ケースバイケースですね。
夢は見ていたいものの、現実はなかなかという感じですから。
私もパッと見で好みのタイプはいるけれども、告白する勇気が出ません。
相手から告白してほしい気持ちが強いけれど、待っていてもなかなかです。
本当にドラマのような恋愛は現実には難しいです。