タグ別アーカイブ: 友達ができれば良い

コミュニティサイトで彼氏と出会えて人生が明るくなりました

私はこれと言って仲のいい友達がおらず、ましてや彼氏と呼べる人も居ないのです。
ですが友達が欲しいと言う気持ちは誰よりも強いので、これまで友達作りに頑張ってきました。
しかしその努力も空しく、結局は仲のいい友達を作る事は出来なかったのです。
そこで私はリアルで友達が作れないのなら、ネットの世界で友達を作ろうと考えたのです。
ネットの世界なら顔も声も伝わりませんから、友達が作り易いと思ったのです。
私はそれを実行すべく、良くあるアバターがあるコミュニティサイトに登録をしました。
コミュニティサイトなら、私と同じように友達を作りたいと思っている人も居るはずだと思いました。
コミュニティサイトでは友達を作るために、色々な人に話しかけました。
ですがコミュニティサイトとは名ばかりで、ほとんどの人は私の事を無視したのです。
リアルの世界だけでなくコミュニティサイトでも無視されるのかと思い、なんだか悲しくなってしまいました。
そこで私は、コミュニティサイト内のサークルに入る事にしました。
サークルに入れば無視されることはないと思ったのです。
さすがにサークルでは無視されることはなく、色々な人が話しかけて来てくれました。
その中に特に私に積極的に話しかけてくれる人が居たのです。
その人は男性のアバターだったので、男性だとすぐわかりました。
男性は話し上手で、私はいつの間にか話に引き込まれていました。
私はこの男性とこの後も何度も話をしたのです。
そんな事が何度か続いたころ、男性が急にリアルで会いませんかと話しかけてきたのです。
私は急な申し出に戸惑いをしたのですが、話し上手なこの男性の事を信じて、会う事を承諾したのです。
それから私たちはリアルで会ったのです。
彼は話の感じから想像していた人とほぼ違いはなく、私は嬉しくなってしまいました。
また彼も私の事を想像通りの人と言ってくれました。
私達はリアルでも気が合い、話をしている内に、彼氏彼女の関係に成ったのです。
コミュニティサイトに登録して友達ができれば良いと思っていたのに、まさか彼氏が出来るなんてびっくりしました。
彼氏が出来たことで私はこれまでの暗い人生に終止符を打つ事が出来、今は楽しい人生を謳歌しています。
[岡山県|20代|女性|会社員]