タグ別アーカイブ: 出会った頃のまま

夫と出会った頃のまま変わってない所。

夫と出会った頃のまま変わってない所を挙げたいと思います。

1、夫のメンタルが強い所です。
夫は初めて会った頃から忙しい毎日でしたが、潰れずに頑張って働いてくれています。

2、愚痴をほとんど言わない所です。
夫から愚痴というものをほとんど聞いた事がないので、とても気楽に過ごす事ができます。

3、よく笑う所です。
夫はテレビを観たり話したりする時によく笑ってくれるので、こちらも明るい気分になります。

4、私に弱い所です。
夫は私の言葉にとても弱いので、話をしっかり聞き入れてくれます。

5、綺麗好きな所です。
お互いに綺麗な部屋が好きなので、とても気持ちよく過ごす事ができます。

6、金銭感覚がしっかりしてる所です。
お互いにお金の管理はしっかりしてるので、2人でつくる借金がありません。

7、お互いを思いやる気持ちです。
お互いのことを大切に想ってるので、お互いを思いやる気持ちは変わりません。

以上が、私が思う夫と出会った頃のまま変わってない所です。