タグ別アーカイブ: 出会いのきっかけ

旦那との運命のような出会い!

5年間付き合って結婚した夫との出会いは運命を感じるものでした。
姉の影響でラグビー観戦が好きになり、地元の浜辺で毎年夏に行われるビーチラグビーに参加する事になりました。
地元という事もあり、運営スタッフ(音響)としてもお手伝いする事になり好きな音楽をかけていた所、選手として参加している旦那が一言「俺この曲好きなんだよねーいいよねー!」と声をかけてくれました。
その時はこの一言のみで特に何も無かったのですが、後日ビーチラグビーの参加者のネットコミュニティ上にお疲れさまでしたの書き込みをした所、旦那もコメント投稿をしており「大会の音響が良かった」と言ってくれていました。
私は嬉しくなって即レス!「その音響やってたのは私ですよー!」この書き込みに旦那もビックリ!そこから一気に距離が縮まりました。
メールにて頻繁に連絡を取る様になり初めての花火デート。
話をしてみたら、共通点が多い事!好きな音楽、好きな食べ物、誕生日も10日違い、兄弟構成などなど…自然と付き合いが始まりました。
途中で遠距離恋愛が数年ありましたが、いつまでも自然体で居られる関係で今でも付き合い当初と変わらない仲良し夫婦です。
出逢ってから6年、今でも出会いのきっかけとなったビーチラグビーに毎年足を運んでます。