タグ別アーカイブ: 出会いがあったら素敵

こんな出会い方してみたい!

こんなシチュエーションきっと誰もが一度は憧れたことがあると思います。
すっごくベタなんですが、図書館でたまたま取ろうとした本が一緒で手がぶつかっちゃた!という出会い方です(笑)
テレビドラマの見過ぎですかね?(笑)漫画やドラマではよくあるので、なんだか身近に感じちゃってますが・・・。
なんだかロマンチックですごく憧れます。それに図書館ってなんだか知的な感じもするし、良いと思いませんか~?
何万冊もある本の中で、たまたま選んだ本、取ろうとした瞬間が同じだなんて運命感じちゃいますよね!(笑)
いつも図書館に行くと、今日こそは・・・!なんて思ったりするんですが(笑)
もともと図書館ってそんなに人は居ないし、もし近くに人がいたら気づいてぶつからないように気をつけちゃうし、なかなかそんな出会いなんてありそうにないんですよね。だから余計憧れちゃうのかもしれませんね!
でももしそんな出会いがあったら素敵ですよね!毎日図書館に行ってると、可能性もあるのかも!?