タグ別アーカイブ: 優しい恋人

大切にしてくれる彼氏

私の彼は4歳年上の会社員です。
付き合い始めて1年ちょっと、同棲し始めて半年になります。
彼はもともと、私の中学からの親友の友人で、
お互いにFacebookなどで相手のことは知っていましたが、
出会う前に、友人に早く私と会わせろと言っていたようです。

そんな風に私のことを出会う前から気に入ってくれていたようで、
1年経った今でもすごく大切にしてくれています。
私が仕事で遅くなってしまったら、ご飯を作ってくれたり、洗濯をしてくれたり、
彼が1人暮らしが長かったこともあり、家事全般手伝ってくれます。
また最近、私がストレス性胃炎で動けなくなってしまった時も
心配してくれて薬を買ってきてくれたり、
病院まで送ってくれたり、消化にいい食事を作ってくれたりしました。
その時に私が何もできないことに対して謝ったら、
「これからずっと一緒にいる、俺の大切な人の体だから」
って言ってくれたのは嬉しかったです。
自分のこと以上に、私のことを大切にしてくれて
きちんと将来のことも考えてくれて、
一緒にいて楽しくて安らげる彼と出会えて本当に良かったと思っています。
私も今以上に彼の支えになれるよう、頑張りたいと思います。