タグ別アーカイブ: 今の夫

夫と出会ったのははっきりと覚えています

夫と出会ったのは、今から13年前です。表向きは友人の紹介ですが、実際のところは「合コン」です。
まず、友人に飲みに行こう!と誘われました。メンバーは誰が来るか、どこに行くかも知らされず、いつもの友人の集まりかな?と思い、仕事帰りで直行した為、ほぼスッピンにTシャツとジーンズと言う女子力のない格好で参加しました。
男性3人に私たち女性2人の飲み会でした。うち男性1人は彼女持ち・もう一人は好きな人がいるとの事で、
実質男性1人と女性2人でしたが…。
当時若かった事もあり、イケメン好きの私は一目ぼれでした。夫の方は、聞いてないので未だに分かりません。
2時間ほどカラオケで盛り上がり、連絡先は夫と私たち女性2人が交換してその日は帰りました。
後日、夫から連絡があり、その後、家も近かったしちょこちょこ食事に行くようになり、自然とお付き合いする事となりました。
私にとっては初めてお付き合いした相手でもあり、今の夫でもあります。