タグ別アーカイブ: 不思議な気分

まさに、わたしの理想の彼氏!!

私には、すごくハマっているある番組があります。
北海道で作られている番組なのですが、知ってる人は知っている!という番組で、その番組が好きすぎるあまり、年に何回も北海道へ行ってしまったり、イベントに参加するために遠出もよくしてしまうくらいです。
今までは合コンなどで意気投合した方と何人かお付合いしてきましたが、私があまりに何回も北海道へ行きたがったり、地方へ友達と出かけてしまうため、自然と疎遠になってしまうことがほとんどでした。
そんな中、何気なくみたサイトで、同じ番組が好きな男性のプロフィールを見つけました。
「この人なら話が合いそう!」
と感じ、すぐにアプローチ。
同じ番組が好きという共通点からすぐに意気投合し、アプローチをして一ヶ月後には直接会うことになりました。
あらかじめたくさんメールやLINEでやり取りをしていたので、初めてあったはずなのにとても親しくお話することができ、その場でお付合いするようになりました。
今では、夏と冬には必ず北海道へイベントに行くために2人で出かけています。
同じ番組が好きだということで、他の趣味もよく合います。
今まで付き合ってきた彼氏の中で、今の彼氏が一番の彼氏です!
「あの時サイトを見ていなかったら、こんな素敵な人に出会うこともなかったんだな」
と、不思議な気分になります。
サイトで彼氏を見つけた、というと周囲からは怖くなかったの?とか、心配じゃない?とか言われますが、私のように初対面では分かりにくい趣味なども、サイトから初めからお互いに知ることができます。
私は、サイトで彼氏を見つけて本当によかったです!

東京都、20代、女性、看護師