タグ別アーカイブ: どこに出会いがあるかわからない

チャットでの出会いがありました!

誰かと話したい気持ちになり、検索して見つけたチャットサイトに登録しました。
彼氏が欲しいという気持ちもありました。
男性または女性がメッセージを書いて待機しているチャットの部屋がたくさんありました。
1対1で知らない人とチャットするのは勇気が要りましたが、やさしそうな雰囲気のメッセージの部屋を見つけ、入室してみました。
最初の2、3人の方とは楽しくお話できましたが、もう一度お話したいと思える方はいませんでした。
一人、いいなと思える方がいましたが、彼女が既にいる方でした。
お話は楽しかったのですが、私は彼氏が欲しいという気持ちもあったので、次のチャットのお約束はお断りしました。
その後もほかの方とチャットを続けましたが、中にはすぐ会いたいといってくる方もいて、対応に困りました。
ゆっくりとチャットしてくれる人はいないかな、と思っていたころ、「のんびりとお話しましょう」というメッセージを見つけ、そのチャット部屋に入室。
私よりも4つ年上の方でした。
独身で彼女はいらっしゃらないという方で、ときどきそのサイトでチャットを楽しんでいるとの事。
チャットに慣れているようで、会話をリードしてもりあげてくれるところに好感を持ちました。
気がつけば2時間もチャットしていました。
はじめての人とこんなに長い時間お話できたのは初めてでした。
次のチャットの約束をして、その日は終了。
翌日、約束の時間にまたそのサイトへ行き、その方とお話。
そんな日が数日続き、気がつくと私はその方を好きになっていました。
お相手も好意を示してくれ、半月ほど経ったころ、お会いすることになりました。
事前に写真の交換はしていましたが、やはり緊張。
待ち合わせ場所に現れた彼は、想像していた通り、写真の通りの人でした。
相手の方も「思ったとおりの人です」と言ってくれ、お茶をすることに。
その時点で私は「この人と付き合いたい」と思っていました。
お茶だけの予定が、意気投合しそのまま公園を散歩したり、別のカフェに入ってまたお話をしたり。
デート気分を味わいました。
離れがたく、そのまま夜ご飯も一緒に食べることになりました。
その場で、思い切って「私はあなたとお付き合いしたいのですが、どうでしょうか?」とたずねました。
返事は「こちらこそ、よろしくお願いします」でした。
1年以上彼氏ができなかった私が、サイトでの出会いでほんの1ヶ月未満で彼氏ができるとは思っていませんでした。
どこに出会いがあるかわからないな、と思った出会いでした。

愛媛県 20代 女性 フリーター