コミュニティサイトを通じて彼氏をゲットできました

私にはこれまで何人かの彼氏と呼べる人がいたのですが、長続きせずに直ぐに別れてしまっていたのです。
身近にいる男性はロクな人がおらず、私が振って来たのです。
そこで私は、身近な男性がダメならもっと広く探すしかないと思い、コミュニティーサイトを使う事にしました。
最大手のコミュニティーサイトに登録をして、彼氏に出来そうな男性を探し始めました。
サイト内の町中を歩き回り、手当たり次第に男性アバターに声を掛けてみたのです。
そしたら数人の男性と仲良くなることができ、フレンド登録をしたのです。
そして仲良くなった所でメアドを交換し合い、顔写真を送ってもらう事にしました。
その中にイケメン男性が居て、私は彼に目が釘づけになってしまったのです。
彼とは話も合っていたので、サイト内だけでなくリアルでも仲良くなりたいと思いました。
そこで私は彼にリアル出会いたいと告げ、会う事になったのです。
写真の彼もイケメンでしたが、実際に会ったらさらにイケメンだったのです。
私はラッキーと思い、彼の心をゲットする為に頑張る事にしました。
幸い彼は女性に対しての免疫が少ないようで、私が少し恥ずかしいセリフを言うだけで動揺するのです。
そこがすごく可愛らしく、どんどん彼の事が好きになって行きました。
それから彼とは何度か会って話をして、そろそろ頃合いかなと思ったので、私の方から付き合って欲しいと頼んでみました。
彼は女性から告白された事がないらしく、満面の笑みを浮かべてOKをしてくれたのです。
こうして私はイケメン男性と、彼氏彼女の関係となる事が出来たのです。
彼氏は私にとても優しく、彼となら長くやっていけそうと確信しました。

「北海道:20代:女性:会社員」